各機能の紹介まとめ

1 登録直後の設定

登録直後のご案内

2 事件管理機能を使う(事件詳細メニュー)

「業務メモ」の使い方
事件一覧画面のご紹介
関係者情報を入力する
TODOの管理により、期限日が一目瞭然
書面作成機能を使う
「郵送連絡書」、「FAX連絡書」が作成できます
分割払い管理機能を使う

事件単位共有機能(他の事務所のユーザーと特定の事件の情報だけを共有)
利益相反アラート機能

3 文書クラウド管理機能(全文検索システム)を使う

PDF文書をクラウドに保存して、全文書横断で検索可能な状態で一元管理する
PDF全文検索システムを使ってみる
PDFのブックマーク機能を使う

4 通帳データ化(OCR)機能を使う

通帳データ化機能を使って後見事件を管理する

LegalWinで後見事件の管理を行う

通帳データ化(OCR)機能を使って破産・管財事件等を管理する

破産管財事件向けに通帳をOCRして月別収支、金額の大きい取引を表示する

5 すぐメモ機能を使う

すぐメモ機能を使う

6 電子記録管理機能(クラウドでファイル保存・共有)を使う

電子記録管理機能

7 訴状作成支援機能を使う

訴状作成支援機能

8 時間管理機能を使う

時間管理(タイムチャージ)機能(その1 タイマーによる時間計測について)
時間管理機能(タイムチャージ機能(その2 週間計画画面について)

2021年4月8日 の更新

・「時間管理」機能で、タイムレコード作成時に、既に同じ名前で完了済みのタイムレコードが4つ以上存在する場合は、実績に基づいてその平均所要時間を見積もりの値に自動的に入力するように変更しました。
 その他諸々微調整を行いました。

2021年4月5日 の更新

・TODO管理機能で、リマインド設定日の近い順でも表示できるように修正しました。
・事件一覧画面で、Excel出力ができるようになりました。
・アンケートのご協力誠にありがとうございます。今後のサービス改良の参考にさせていただきます。引き続きお気軽に使い勝手などご意見いただけますと幸いです。

2021年3月29日 の更新

・「売上管理」機能について、全事件を通じた売上を一覧できる「売上一覧」画面を作成しました(画面上部メニュー「お役立ち機能」の中)。
 売上データが登録されていると、その年の売上の合計(集計期間は変更できます)、実績値に基づいた年末時点での予測値が表示されます。
 これにより、現在のペースで行くと年間の売上がどのくらいになりそうかという見通しを常に把握することができるようになります。
・「売上一覧」画面では、「時間管理機能」で作業時間が記録されていると、事件ごとの時間単価と全事件を通じた時間単価も算出されて表示されます。
 これにより、金額の多寡だけではなく、作業時間との相関において売上を評価できるようになります。

2021年3月22日 の更新

・事件詳細メニューの「請求管理」画面にある「売上管理」機能について、当該事件の主担当弁護士にのみ表示されるように修正しました。
・事件詳細メニューの「請求管理」画面にある「売上管理」機能について、請求書及び領収書を出力できるように修正しました。
 時間管理機能と連携した時間単価の算出を、関連事件がある場合に関連事件を含めた数字も表示するように修正しました。
・アンケートは引き続き回答募集中です。事務員の方についても、使い勝手などご意見いただけますと幸いです。

2021年3月15日 の更新

・事件一覧画面で、「ア行」等に絞り込んだ画面の中で、さらに「あ」、「い」、「う」、「え」、「お」の音で絞り込めるように修正しました。
 またその画面ではソート順を依頼者名を基準とするように変更しました。

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