各機能の紹介まとめ
目次
1 登録直後の設定
2 事件管理機能を使う(事件詳細メニュー)
・「業務メモ」の使い方
・事件一覧画面のご紹介
・関係者情報を入力する
・TODOの管理により、期限日が一目瞭然
・書面作成機能を使う
・「郵送連絡書」、「FAX連絡書」が作成できます
・期日を管理する
・分割払い管理機能を使う
・事件単位共有機能(他の事務所のユーザーと特定の事件の情報だけを共有)
・利益相反アラート機能
・ラベルシールを出力する
3 電子記録管理機能(クラウドでファイル保存・共有)を使う
・ファイルを保存しOCR処理をすることで全文検索可能にする
・付箋を置き換えるブックマークメモ
・証拠説明書作成機能を使う
・記録の行数目盛り表示、手書きでの書き込み対応
4 通帳データ化(OCR)機能を使う
通帳データ化(OCR)機能を使って破産・管財事件等を管理する
・破産管財事件向けに通帳をOCRして月別収支、金額の大きい取引を表示する
通帳データ化機能を使って後見事件を管理する
5 すぐメモ機能を使う
6 文書クラウド管理機能(全文検索システム)を使う
・PDF文書をクラウドに保存して、全文書横断で検索可能な状態で一元管理する
・PDF全文検索システムを使ってみる
・PDFのブックマーク機能を使う
7 訴状作成支援機能を使う
8 時間管理機能を使う
・時間管理(タイムチャージ)機能(その1 タイマーによる時間計測について)
・時間管理(タイムチャージ)機能(その2 週間計画画面について)